人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら南港

さようなら‥さようなら(:_;)南港。
一年間住んだ大阪の南港から明日、引っ越します。引っ越し先は大阪の守口市。
なかなか良さげな戸建てが売りに出されていたので、たまった家賃収入をはたいて
購入してみました。

今までは賃貸だったので家賃もなくなるし良い買い物をしたと思っていたけど、いざ引っ越しとなると、すごく寂しい‥。
ここ南港は人工島(咲洲)で、島全体が公園のようになっていて、子育てには本当に良いとこでした。
さようなら南港_c0166303_01115875.jpg
 
さようなら南港_c0166303_01123067.jpg

さようなら南港_c0166303_01124708.jpg
私達が住んでいたのは、1LDKのUR賃貸住宅わかぎのでした。
18歳以下の子どもが居る家庭は通常家賃から20%OFFで、家賃47700円でした。
スーパーや公園、モノレール駅まで徒歩1分。
ショッピングモール、海まで並木通りを歩いて20分でいけるし、電車で、なんばまで30分の距離です。
コンビニはないしスーパーは21時に閉まってしまうけど、そんな暮らしが好きでした。
隣の夢洲島は万博が開催されるそうで、ここも変わっていくのかな。

また、ちょくちょく遊びに来よう。
ありがとう、さようなら南港。 
さようなら南港_c0166303_01144772.jpg

さようなら南港_c0166303_01150133.jpg

さようなら南港_c0166303_01191396.jpg

さようなら南港_c0166303_01192616.jpg

さようなら南港_c0166303_01193740.jpg



         





by yuumi1984 | 2019-05-31 00:31

好きなこと、あれこれ。


by yuumi1984