人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10週目2日の検診

10週目2日の検診_c0166303_18593578.jpg


今日は市役所で母子手帳を貰ってきました。(^_^)
母子手帳と一緒に補助券も貰ったので、検診料が次回から割引もしくは無料になるそう。
前回は検診料9000円かかったので焦りましたが良かった良かった。(゚_゚;

そのあとに病院に行き検診を受けてきました。
毎回行く前は無事に育ってるかドキドキします。
そしてエコーを見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ前回よりも随分大きくなりました。

というか前回は胎嚢(たいのう)しか見えなかったのに、しっかり二頭身の人の形になってて可愛い(^_^)
この時期の成長ははやい!今のところ問題ないそうで安心しました。(^_^)

つわりも吐いたりはないけど、お腹が空きすぎて大変…。
もうすぐ落ち着くかな。

次回は二週間後に血液検査!
by yuumi1984 | 2016-05-06 19:47

好きなこと、あれこれ。


by yuumi1984