大掃除

私の住んでいる国立市。
来月からゴミ出しは、有料袋に入れないとダメになるそうです( ̄◇ ̄;)

そんな訳で今のうちに大掃除!
そして出てきた20代の頃にはいてたミニスカートちゃんたち。
もう履くことはないよな〜。
もう33歳だもん。( ̄∇ ̄)
何だか捨てるだけなのに、青春の日々に別れをする気持ち‥。
楽しかったなー。
溢れるほどにあった日常が二度とない事にふと気付く。
小学生時代の家族との時間も、10代、20代の時間も。
今を大切にしよう。
c0166303_23341290.jpg


[PR]
# by yuumi1984 | 2017-07-23 23:16 | Comments(0)

生後7カ月

c0166303_13371334.jpg
c0166303_13373871.jpg
c0166303_13380496.jpg
c0166303_13382757.jpg
c0166303_13384825.jpg
この7か月だけで、たくさん思い出が出来ました。
c0166303_13433517.jpg
大切な大切な存在です。

[PR]
# by yuumi1984 | 2017-06-24 13:36 | Comments(0)

生後4カ月

早いもので生後4カ月。
夜寝たら朝まで起きなくなってきて少しずつ楽になってきました。
近所のレストランなんかも一緒に行けるようになりました。
年末頃にはもう立ってるなんて信じられないな。( ͡° ͜ʖ ͡°)
13.8キロ増えた私の体重もあと1キロで元通りだぜぃ(´∀`*)






[PR]
# by yuumi1984 | 2017-03-28 19:41 | Comments(0)

生後一ヶ月




明けましておめでとうございます(^_^)
昨日は一ヶ月検診でした。母子共に今のところ順調です。
この一ヶ月は、抱っこしてないと泣いちゃう娘を膝にのせて座ったまま睡眠をとったりと、なかなかハードな生活を送ってます。f^_^;

歩けるようになったら、ひとまず台湾あたりに行って一緒に旅をしたいなぁと思いながら家にこもって育児をしとります。

そろそろ近所を散歩から外出を始めていきたいと思います。
13、8キロ増えた体重は、この一ヶ月で10キロ減りました。
食欲が元に戻ったのと授乳効果でしょうか。
元に戻してみせるぞ~(-.-;)

[PR]
# by yuumi1984 | 2017-01-07 19:58 | Comments(0)

39週目 娘 誕生(*^-^*)

11月26日 朝9時30分に無事、娘が産まれました(*^-^*)
いや~陣痛、痛かった・・・。25日夜の19時ごろに自宅で軽い陣痛が始まってから
15時間におよぶ人生最大の痛みでした。
気が狂うんじゃないかと思って、助産師さんに何度も『帝王切開にしてください』と訴えてしまいましたが、
帝王切開は異常がある時のみだそうで、あなたは順調に進んでるんだからダメですと聞き入れてはもらえず・・。

祖母や親が超安産で2時間で産まれた話を聞いていたので、遺伝的に私もそうだと思っていたのが甘かった。
陣痛室に入ったころはまだ痛みが弱く、こんなものかと思い助産師さんに『wifiつなげてもいいですか?』(´・ω・`)
なんて呑気な質問していたのも束の間、あっという間に激痛の波に飲み込まれていきました。

結果的に予定日より4日早い39週目での出産となりました。
出産後はそのまま1週間の入院となり、産んだその日から3時間ごとの授乳生活のスタート。
どのお母さんも出産後の重い体と会陰切開の痛みのなかで寝不足と戦いながら生活していました。
退院後も病院で教わったことを思い出しながら、なんとかやっています。
とにかく今は娘を死なせないということが第一で、他は全部後回しという感じです。
頑張るぞ(^_-)






[PR]
# by yuumi1984 | 2016-12-07 14:58 | Comments(0)

好きなこと、あれこれ。


by yuumi1984
プロフィールを見る
画像一覧